【八戸市】類家の「鰻の成瀬」が営業していない様子 店内はほぼ空の状態になっていました
八戸市類家にあるうなぎ専門店「鰻の成瀬 八戸類家店」が、現在営業していない様子です。

現地を確認したところ、店内にあったテーブルや備品などは見当たらず、外から見る限り店内はほぼ空の状態となっていました。また、店舗の外や入口付近に掲示されていたポスターなども撤去されており、営業している様子は見られませんでした。

さらに、鰻の成瀬の公式サイトに掲載されている店舗一覧を確認したところ、青森県内の店舗情報が見当たらなくなっています。

「鰻の成瀬」は全国に店舗を展開するうなぎ専門店です。八戸類家店は2024年にオープンし、比較的リーズナブルな価格でうなぎが食べられることで話題のお店でした。

現時点では公式な閉店のお知らせなどは確認できていませんが、営業していない状況となっています。今後の動きが気になるところです。
- 住所
- 青森県八戸市類家5丁目11−1
- 営業時間
- 11:00~14:00
17:00~20:00
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






