【八戸市】お米の専門店「KOMEKUUTO八戸店」でカフェ&ランチしませんか?

八戸市田向にある「KOMEKUUTO 八戸店」は「お菓子のみやきん八戸店」と、「ザ・ダイソー八戸店」の間に店舗があります。

KOMEKUUTOはモダンな外観とおしゃれな店内が特徴。
ちなみにこちら、ランチやカフェができ、お米にまつわる「お米の専門店」なんです。

<KOMWKUUTOのコンセプト>
お米とは、私たちにとって身近な存在です。
「お米を食う」と元気になる。
「お米を食う」と笑顔になれる
「すべては米から・・・」
たくさんの人たちにが笑顔になれるお手伝いをしてくれます!

コメクートのランチ

<メニュー>
(ほんの一例です)
・おにぎり
・わっぱ膳
・キッズプレート
・ドリンク類

その他ランチメニューはたくさんあるので、家族そろってお店に足を運んでみてください。
もちろんカフェとして利用してもOKですよ♪
(テイクアウトも行っています)
※定休日 / 毎月第1・3水曜日

店内にはお米にまつわるグッズやお米などの販売も行っています。
ぜひ、お土産やプレゼントなどにもいかがですか?

KOMEKUUTOのアクセスはこちらです
↓ ↓ ↓


(makipon)

2020/01/04 07:00 2020/01/04 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集