【八戸市】2020年の幕開けも熱い!?八食センターで「第3回八食ラーメン祭」開催されますよ!

新しい2020年(令和2年)に突入しましたね。
皆さんはどんな一年を過ごされたいですか?
お正月気分がまだまだ抜けない人にとっておきのお知らせがあります。

八食センターにて、「第3回 八食ラーメン祭」が今年も開催が決定しました!
2020年1月11日(土)12日(日)13日(月・祝)の3日間

今年の最初の連休は、まだまだ熱い八食センターで、超有名な人気のラーメンを食べに行きましょう!
八食ラーメン祭

全国で超有名、そして食べログでも評価の高い人気のラーメン。
八食センターの催事場にて、お店自慢のラーメンが堪能できます!

★参加店★
・麵や 七彩 (東京 八丁堀)
・我武者羅 (東京 渋谷)
ラーメンムタヒロ(東京 国分寺)

・コクミンショクドウ(北海道 札幌)
・拳ラーメン(京都府 京都市)
・八戸連合(極肉 たいし 麺家 一翔)

全国の人気のラーメンが八戸で楽しめるのも魅力ですが、当日は、八戸市内の人気ラーメン店がコラボする「会場限定ラーメン」もあるんですよ♪

3連休は家族みんなで、八食センターに足を運んでくださいね!八食センター店内の案内

★開催期間
<日時>2020年1月11日(土)12日(日)13日(月・祝)の3日間です。
10:00~17:00※最終日は16時まで
<場所>八食センター 市場棟1階 催事ホール内

八食センターのアクセスはこちらです↓

(makipon)

2020/01/06 07:00 2020/01/06 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集