【八戸市】南類家の自家焙煎「有枝珈琲」へ行ってみませんか?

2019年11月からオープン、八戸市南類家にある自家焙煎 有枝珈琲へ行ってみました!
有枝珈琲

実はこちら、2019年8月26日よりプレオープンしており、オーナーさんはなんと「鹿児島県出身」なんですって!
また、1つ1つのコーヒー豆の個性が楽しめるような、透き通ったコーヒーをコンセプトに持っているのだとか。
コーヒーが苦手な人でも、足を運んでもらいたいとの思いがあるそうですよ。

店内の雰囲気はこのようなカジュアルな感じです♪
有枝珈琲
カウンター席とテーブル席があり、ゆっくりとくつろぐことができますよ。
店内でご主人が、一生懸命自家焙煎してくれています。
そのため、店内は香ばしいコーヒー豆が広がり、とても癒されますよ♪
有枝珈琲
ホットコーヒーですが、スケルトンのカップで提供してくれます!
1杯すつ丁寧に淹れてくれるので、芳醇な香りが店内いっぱいに広がります。

普段はお砂糖ミルクを入れて飲むのが好きですが、今回はブラックでいただきました。
コーヒーの種類にもよりますが、一番飲みやすいタイプのコーヒーを注文。
コーヒーと一緒に「アンバターサンド」を注文しました!

このセットが、香り豊かなブラックコーヒーと絶妙なバランスでした!
コーヒー1杯だけでももちろんですが、サイドメニューも一緒にいかがですか?

また、ご家庭でおいしく飲めるようにテイクアウト用のコーヒー豆の販売も行っているそうですよ!
イートイン無しでももちろんOK!
気軽に足を運んでみましょう。
コーヒーメニュー

画像は小さいですが、このようにたくさんのメニューを提供されています。
ソフトドリンクもあるので、利用者を選ばないのがいいですね!

お店の前には専用の駐車場が完備されています。
もちろんお一人様から、ぷらっと立ち寄ってみませんか?

自家焙煎 有枝珈琲のアクセスはこちらです!
↓ ↓ ↓


(makipon)

2020/01/11 07:00 2020/01/11 07:00
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら