【八戸市】グランドサンピア八戸天然温泉「さわ里の湯」で日帰り温泉はいかが?温泉入浴券付きプラン平日限定お得なプランも♪

八戸市東白山台、グランドサンピア八戸にある天然温泉「さわ里の湯」で日帰り温泉を楽しみませんか?

温泉画像

画像はイメージです

グランドサンピア八戸内には、自慢の天然温泉「さわ里の湯」があります。
こちらは本格的な露天風呂を含め、8種類のお風呂を楽しむことができますよ!
宿泊の方はもちろんですが、日帰り温泉として利用することも可能です♪
温泉を楽しんだあとは、もみほぐしや「さわ里の間」で気軽な軽食コーナー、カラオケルーム、キッズコーナー、ゲームコーナー、売店などがあります。
一日を使ってのんびりこちらで過ごすこともできますよ。

グランドサンピア八戸の湧き出す天然温泉の泉質は「塩化物泉」
こちらの温泉水の中には塩分が含まれています。
塩分が皮膚に付着することで、汗の蒸発を防ぐ効果があり、保湿効果とともに湯ざめがしにくいと言われているんですよ♪
<効能>
冷え症、疲労回復、神経痛、筋肉痛、慢性消化器病など etc.
<お風呂の種類>
露天風呂、檜風呂、大浴場、ジェットバス、バイブラバス、打たせ湯、寝湯、サウナ

◎日帰り温泉はこんなプランも♪
・温泉入浴券付 日帰り温泉 宴会プラン
(温泉入浴券付き 8名から)
・日帰り休憩温泉パック
(2名から)
・平日限定発売 得々入場券
温泉入浴+料理のセット 1,000円
(ざるそば、ざる中華、醤油ラーメン、鶏唐揚げ定食、特製親子重)
・ほろ酔いセット 980円
(おつまみとお酒のお得なセット)
・土日祝限定発売 ホリデー入浴セット
(5品から選べるお食事のセット)
日帰り温泉のプランの詳細はこちらからご覧くださいね!

<グランドサンピア八戸について>
グランドサンピア八戸はブライダル、宿泊、天然温泉、レストラン、イベント、その他のサービスを行っています。

グランドサンピア八戸 天然温泉「さわ里の湯」はこちらです↓

(makipon)

2020/02/21 07:00 2020/02/21 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集