【八戸市】八戸ショッピングセンターラピア1階にコーヒー&輸入食品「jupiter(ジュピター)」が4月24日(金)OPENします

2020年4月24日(金)、八戸ショッピングセンターラピア1階、魚の北辰跡地に新しく「Jupiter(ジュピター)」がオープンします♪

Jupiter(ジュピター)とは、コーヒー&輸入食品など、世界のお菓子やワイン、チーズなどを多くの商品を取り揃え、全国に展開している人気店です。

青森県内では、青森市と弘前市にお店があり、こちら「ラピア八戸店」で3店舗目になります。

コーヒー豆

画像はイメージです

このお店は、明るい店内と、ワクワクするほどユニークな商品や、お買い得な商品をたくさん取り揃えているのが魅力的☆

また、直火式の最新設備でジュピターの自社工場でコーヒー豆を焙煎し、全部で41種類のコーヒー豆を展開
熟練された職人技で、芳醇な香りのコーヒーが楽しめますよ♪

Jupiter(ジュピター)では、コーヒー豆用のメンバーズカードDM(ダイレクトメール)会員で、お得にお買い物ができるサービスがあります。

チョコレート

画像はイメージです

<特典とは?>
・コーヒー豆メンバーズカード / 200gでスタンプ1つ押印
ジュピターオリジナルのコーヒー豆を1パック(200g)購入ごとにスタンプ1つ押印。
(カードをお持ちではない方には、お買い上げの時に発行します)
スタンプ100個で税込1,080円のコーヒー豆とお引き換えができます。全国の店舗で利用が可能・有効期限はありません。
・DM会員に限り、ハガキを持参してお値引きしてお得に商品を購入できます。
年に数回お得にお買い物ができるハガキが届き、10%引き割引で購入できます。
※DM会員方法は、店頭で随時受付しているそうです。
会員登録料は無料で、「お客様登録用紙」に氏名、住所、TELを記入し、スタッフへお渡しして完了し、あとはDMのお得な特典のご案内を待つだけです。
詳細はこちらをご覧ください。

ジュピター八戸店はこちらです↓

2020/04/19 18:00 2020/04/20 05:35
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集