【八戸市】母の日のプレゼントに♪味の海翁堂「母の日プリントせんべいギフトセットS7」はいかが?締切は5月5日(火)までです

母の日のプレゼントに「プリントせんべいギフトセット」はいかが?

今年のGWは不要不急の外出自粛で、stayhome週間です。
自宅で、今年の母の日のギフト選びをしませんか?
味の海翁堂さんは『母の日』限定プリントせんべいS7の予約を受け付けているそうです。
【母の日せんべいギフトセット内容】
プリント白ごませんべい1枚
黒ごませんべい2枚
豆せんべい2枚
ごま・豆ミックスせんべい2枚

南部せんべいとは

南部せんべい

画像はイメージです

南部せんべいとは、青森県南地方や岩手県北に古くから伝わる白いおせんべいのことです。
小麦粉を原料として、塩と水を練って混ぜ合わせ、丸い鋳型で焼いたおせんべいです。
素朴でありながらも、黒ゴマやピーナッツなど、いろんな種類のおせんべいが楽しめます♪

最近は「アマビエ」のプリントせんべいも話題に★

プリントせんべい

最近では、新型コロナウイルスの疫病を退散すると言われる妖怪「アマビエ」のプリントせんべいが話題になっています。
先日もご紹介しまししたが、こちらは「八食サービスエイト」さんで取り扱いを行っています。
※GW中は臨時休業です

GW中は、不要不急の外出を控えること、さらにお店が休業されることで、母の日のプレゼント探しに悩む人が多いでしょう。

GW中に帰省ができず、母の日のプレゼントができない人でも、5月5日(火)まで注文すれば、母の日の配達に間に合うとのことです。
味の海翁堂さんは、いろんなユニークな商品を取り扱っています。
オンラインショップから予約が可能なので、いろいろぜひチェックしてみてくださいね♪
★味の海翁堂『母の日プリントせんべいギフトセットS7』
※アマビエに選択がOKだそうす。

【八戸市】疫病を退散する妖怪「アマビエ」のプリントされたおせんべい(味の海翁堂)が話題★八食サービスエイトで入荷されています

2020/04/27 23:00 2020/04/28 06:14
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集