【八戸市】石堂にある『寿司割烹 うお徳』でお得なランチはいかが?そして気になるメニューは?

八戸市石堂にある『寿司割烹 うお徳』さんへ

うお徳

八戸市石堂にある『寿司割烹 うお徳』さんへランチでお邪魔することにしました。

こちらの『うお徳』はインタネットでの口コミ評価が高くSNSでの評判の良いお店です。

うお徳

お店の暖簾をくぐるとこのような雰囲気です♪

左側にはたくさんのきれいなお花が飾られています。そして正面には新型コロナウイルス感染予防のためのアルコールが設置されています。

ここで手についたアルコールが乾くまでの間は、たくさんのお花の香りに包まれ、まるでお出迎えをしてくれているかのようでした!

そして、右側の戸を開けると、ご主人が笑顔でお出迎えをしてくれます。

やはり人気のお寿司屋さんですね♪すでに店内にはたくさんのお客さんがいらっしゃいました!またこの日は、奥のお座敷には団体のお客さんもいらっしゃいました。

『寿司割烹 うお徳』ランチメニューは?

うお徳ランチ

うお徳さんにお邪魔する前に、SNSにアップされていた「ランチメニュー表」を確認していたため、すでにメニューは決まっていました!

うお徳 にぎり

この日に注文したのは、「三種漬丼1,300円(税抜)、「にぎり1,000円(税抜)です。

uotokumenu

他のランチメニューは上記の画像の通りです。写真付きのメニューがありませんでしたが、とにかくリーズナブルな値段に驚きですね!

夕方5時以降はお値段が高めですが、他のお寿司屋さんと比較すると、まだまだ格安料金でお寿司が堪能できます。

もちろん他にも定番メニューがありますよ!ランチはもちろん、予約のお弁当(テイクアウト・予約あり)にぎり巻物などいろんなお寿司があります。

またご主人の優しい笑顔が印象的でした!

ぜひ八戸市石堂『寿司割烹 うお徳』さんへ足を運んでみてくださいね!

「寿司割烹 うお徳」はこちらです↓

2020/07/20 07:00 2020/07/20 12:49
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集