【八戸市】星乃珈琲店八戸城下店でモーニング・ランチ・カフェはいかが?

星乃珈琲店八戸城下店でランチやカフェはいかが?

2019年4月に開店し早1年半くらいになった『星乃珈琲店八戸城下店』。

現在も客足が劣らず安定感のある人気店です。もうすぐ8月も終わりですが、八戸は残暑が残っており、まだまだ冷たいスイーツや飲み物がほしくなりますよね!

星乃珈琲店の銅のマグカップのアイスコーヒーと、イチゴを丸ごと贅沢にすりおろしたパフェを一緒に堪能しました♪

アイスコーヒーは深めに焙煎され、苦味とコクのバランスが取れたアイスコーヒー専用のブレンド豆を使っているそうですよ。

お隣のイチゴのパフェは右側に添えてある練乳をかけて堪能しました。とっても涼しげでしたよ!

ぜひ店内のBGMを聞きながらスイーツカフェを堪能しませんか?夏バテが一気に吹き飛びますよ!

星乃珈琲店はモーニングも営業しています。暑さを忘れ、広々としたソファーに座りながら、ゆったりと流れる時間を楽しみませんか?

 

星乃珈琲店 八戸城下店

 

星乃珈琲店 八戸城下店はこちらです↓

2020/08/29 07:00 2020/08/29 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集