【八戸市】残暑の疲れに焼肉はいかが?平日のランチは「焼肉・冷麺・やまなか家」でいかが?

やまなか家でランチはいかが?

やまなか家

八戸市は9月に突入しましたが、まだまだ残暑が続いております。

そんな時こそ焼肉を食べてスタミナをつけませんか?

今回は八戸市内ににある「焼肉・冷麺 やまなか家 田向店」へお邪魔しました。

「焼肉・冷麺・やまなか家」の平日ランチはとてもお得!

やまなか家

平日のランチは格安で冷麺とカルビのセットなどがお得に食べることができますよ!

焼肉・冷麺 やまなか家の冷麺は自家製麺を使用。そのためモチモチ食感の美味しい冷麺が堪能できます!今回は秋のフルーツの梨が入っていました!旬を堪能できるのも魅力的です。

やまなか家 ランチ

こちらは1.5人前のカルビと牛たんさがりです。冷麺と焼肉のセットで満足できますよ!

しかも炭火焼きなので味も抜群!

先週はヤマセの影響、台風の影響により、猛暑日と気温差10度前後の日が続いた日もありました。

そして2020年9月7日(月)、八戸市内の最高気温が34.3度の猛暑日一歩手前で、9月とは思えない暑さになりました。

人間の体力は気温差10度あると自律神経の乱れが起こり、体調が崩れやすいと言われています。

また季節の変わり目、夏の疲れが一気にで始めるのも9月10月とのことです。これから懸念されるインフルエンザ予防のためにも今から体力作りをしましょう。

ポイント会員を大募集!

やまなか家 ポイント会員

やまなか家はポイントカード会員様を大募集していますよ!

ポイントカード会員になり、ポイントをためるとお得なお食事券をゲットできるそうです!また誕生日月は何回訪れても10%OFFで焼肉を食べることができるそうです。

この機会に利用してみるのもいいですね!

やまなか家は「八戸市城下店」「八戸田向店」の2店舗あります。

どちらで利用してもポイントが貯まるのでおすすめです!

この機会においしい焼肉を堪能しませんか?

詳しい詳細やメニューなどをご覧になりたい方は、下記のホームページからご覧ください♪

やまなか家公式ホームページ

やまなか家 城下店はこちらです↓

やまなか家 田向店はこちらです↓

2020/09/08 07:00 2020/09/08 07:51
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集