【八戸市】あどばるーん新山さんも食べた悦中庵メニュー「二八そばざる」が凄い!

館鼻岸壁前「悦中庵」

 

悦中庵

八戸館鼻岸壁朝市で有名な館鼻漁港の目の前にある「悦中庵」。

こちらは八戸市民はもちろん、観光客に人気のおそば屋さんです。

悦中庵のメニューが凄すぎるって知ってますか?

ちなみに悦中庵は、同じ敷地内にLAWSONと浜市場みなとっとがあり、まさに観光スポット。そのため八戸観光として多くの観光客が足を運ぶ人気店です!

ちなみにこちら悦中庵は平日・週末問わず、連日たくさんのお客さんがおそばを食べに来店しているようです。

悦中庵のオリジナルメニュー「二八そばざる」が1㎏!

こちらは八戸市出身の芸人さんあどばるーん”新山さんが悦中庵の二八そばざるを食べに行った時のInstagram画像のようです。

これでなんと1㎏!二八そばざるだけだと880円ですが、これにゲソ天・ゴボ天のどちらかを追加してもたったの910円で食べることができるそうですよ!

Instagram内ではいろんな方が画像をアップされており、Instagramの中ではこの絵図がインスタ映えすると口コミなどで人気のようです!

八戸市は9月に入ってもまだまだ猛暑日の一歩手前という暑さがあと一週間は続くとのことです。

この暑い日に「悦中庵の二八そばざる」をお腹いっぱいに食べてみませんか?

悦中庵はこちらです↓

2020/09/09 07:00 2020/09/09 10:27
makipon
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集