【八戸市】八戸市ティガーさんのTwitter『おいらせガンダム床屋』がバズっています

Twitterがエライことになった!?

おいらせ町にある、ガンダムカットで有名な「スズキ理容店」の隣にある巨大なガンダム。こちらをティガーさんがTwitterにアップしたところ、閲覧数が凄いことになっていたそうです!

なんと!2020年9月26日(土)現在、約3万7千いいね。その他リツイートなども止まらないようです。

ガンダム

画像はイメージです

メディアによると、これ全部70代のおじいちゃんの手作りなのだそうです。

恐らく巨大なガンダムだと3mはゆうにあるとのこと。

理容店の中のガラスケースにはたくさんガンダムのプラモデルがあるそうですよ!

新作のパーツでは、フィギアから作り出す作業を行っており、60歳からガンダムを1人で作り始めたそうです。

これからこの巨大なガンダムを一目見ようと、通称ガンダム床屋へ足を運ぶ人が増えることが懸念されます。

お店の方に迷惑をかけないように、遠くから見て楽しみましょうね!

 

ティガーさんのYouTubeチャンネル『ティガーマスクちゃんねる』はこちら!

2020/09/26 12:00 2020/09/26 12:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集