【八戸市】Instagram『ラピア思い出のフォトコンテスト』に応募してみませんか?

八戸ショッピングセンターラピアでイベントを開催中です!

そのイベント内容は、ラピアの開店30周年記念&ラピア公式アカウントの開設記念企画だそうです。

それに伴い『ラピアの思い出フォトコンテスト』が只今開催中です!

これまでのラピアで残っている思い出を、この機会のコンテストに応募してみませんか?

さっそく「#ラピアフォトコン」を付けて応募しよう!

インスタグラム

画像はイメージです

「エントリー方法」を紹介しますね!

①スマホにInstagramアプリをインストールします。ラピア公式アカウント” lapia-official”をフォローしましょう。

②スマートフォンはもちろん、お手持ちのカメラで”募集テーマに沿った写真を撮影”します。

③応募の際には「#ラピアフォトコン」 をつけて一緒に写真を投稿しましょう。

④入賞者には、ラピアのお買い物券3,000円分をプレゼント!

さらに応募した写真の作品を、ラピアの公式ホームページなどに公開されるそうです!

応募する際の詳細・「募集テーマ」など

≪募集テーマ≫

・ラピアの思い出。

・ラピア開店当時のイベントなどの思い出を記録した写真。

・その他のラピアに関連する写真。

。≪応募する際のルール≫

・応募資格どなたでもOK。

◎募集期間

・2020年9月28日(月)~11月3日(火)まで(アカウントのフォロー設定)

≪応募する際に当たって≫

・ラピアのアカウントをフォローすること。そして個人の応募者アカウントを「公開」に設定すること。

≪投稿画像について≫

投稿する画像についての条件があります。

・応募者本人が必ず撮影したもの、または著作権者により許可をもらって投稿したものです。

・もちろん過去に撮影した写真もOK。

・ 応募者の投稿回数には制限を設けていません。ですが1回の投稿につき投稿する写真は1枚のみです。

・画像はご希望により加工したものは投稿可能です。しかし、コラージュされた複数画像の写真は審査の対象にはなりません。

≪応募用のハッシュタグ≫

画像を投稿する際は、応募専用のハッシュタグ「#ラピアフォトコン」として投稿してください。

複数のハッシュタグつけてももちろんOK。

≪入賞の基準や特典について≫

・優秀作品および、ラピア関連の価値の高い投稿30点選定したものを入賞作品となります。

・入賞された作品は投稿された写真画像、もしくは投稿アカウント名をラピアの公式ホームページに掲載されます。

・入賞者にはInstagramのメッセージ機能にてその旨を連絡されます。

入賞特典としてラピアの3,000円分のお買い物券を進呈

・もし応募者が複数の作品にて入賞した場合、 1投稿分の入賞特典のみとなります。

その他の詳細について、詳しく書かれているラピアの公式ホームページなどでご確認くださいね♪

★八戸ショッピングセンターラピア

2020/10/04 07:00 2020/10/04 22:58
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集