【八戸市】明星食品「第2弾!明星チャルメラ青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば」青森土産にもいかが?

明星食品「第2弾!明星チャルメラ青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば」が新発売されました!

すでにスーパーや、八戸市近郊の道の駅などでも購入することができますよ。

スタミナ源たれとは、青森県十和田市に本店がある「上北農産加工」で作られており、青森県なら誰でも知っている万能調味料です。

 

焼肉のタレとしてはもちろんのこと、唐揚げの下味やチャーハンの調味料としても大活躍です!

それに、これからお鍋に使う人も多いのでは?

チャルメラ 青森にんにく醤油まぜそば

 

さっそく「明星チャルメラ青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば」購入して食べてみました。

食べ方はとっても簡単!

普通にカップ焼きそばを作るようにお湯を注ぎ3分待ちます。

そして湯切りをし、添付されているスタミナ源たれ液体ソースを混ぜて完了です!

やはり青森県のご当地食材である「りんご、生姜、ニンニク」などガツンと効いています。

香りも味もコクがあり、食欲がそそられクセになること間違いなし!

スタミナ源タレ まぜそば 液体ソース

特に”第2弾”のまぜそばは、液体ソースのパッケージが印象的です。

まだ食べていない方は、是非食べてみてください。

メーカー希望小売価格は193円(税抜き)です。青森土産などにいかがですか?

【八戸市】期間限定「スタミナ源たれ ガツンとにんにくスタミナラーメン」大人気!

2020/10/20 07:00 2020/10/20 14:52
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集