【八戸市】もうすぐハロウィン♪南部バス「ハロウィンバス」を運行中です

もうすぐハロウィンですね♪

南部バスは毎年恒例の『ハロウィンバス』を運行中です。

こちらのバスは2020年10月1日(木)から運行しているそうですよ!

すでにハロウィンバスに乗車されたという方も多いのでは?

実は車内のハロウィンの飾りつけは、八戸公共交通アテンダントでおなじみの『はちこ』の皆さんと、前回「親子で南部バスを見に行こう」に参加された方たちが行ってくれたそうです。

たくさん飾りつけをしてくれました。

ぜひ皆さんも乗車し、ハロウィン気分を味わいませんか?

ハロウィンバスの路線は?

ハロウィン2

画像はイメージです

1台はラピア・ピアドゥと岬台団地線を結ぶ「ラピアドゥバス」、もう1台は八戸市内で11月1日まで運行されているそうですよ。

問い合わせ /南部バス 八戸営業所

2020/10/28 10:40 2020/10/28 10:40
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集