【八戸市】インスタ映え必至!美保野でゆったりカフェ巡り♪自家焙煎珈琲 「美保野の丘 COCODE COFFEE」お店自慢のチーズケーキ&オムライスはいかが?

自家焙煎珈琲「美保野の丘 COCODE COFFEE」はいかが?

ココデコーヒー

2019年6月18日(火)OPEN!美保野の豊かな緑に囲まれ、ひっそり佇む小さなカフェ美保野の丘 COCODE COFFEE」

今回はこちらにお邪魔させていただきました!

駐車場は店舗の前の道路を挟んだ向かいに14台分の駐車場があります。看板があるのでわかりやすいですよ。(自転車は5台分)

「美保野の丘 COCODE COFFEE」気になるメニューは?

<Food>

どれもおすすめですが、「ドレスドオムライス」はInstagramでも大人気!

まるでウェディングにも見えてしまう、まさにインスタ映えする一品!彩もきれいですよね~。

他にも、「フランスパンチーズトースト」「エビとほうれん草のトマトクリームパスタ」などもあります。ぜひランチにいかがですか?

カフェメニュー「自家焙煎珈琲&ホームメイドスイーツ」

ココデコーヒー&チーズケーキ

店主がハンドドリップで1杯ずつ丁寧にコーヒーを淹れてくれます。

コーヒー豆によってカップ&ソーサーが違うので、ステキなカップもお楽しみください♪

また、お店自慢の手作りケーキも堪能できますよ♪

ぜひ、淹れたてのコーヒー&ケーキはいかがですか?

ちなみにケーキの種類は、上品な味わいの数量限定「チーズケーキ」のほか、「チョコレートケーキ」「ティラミスケーキ」「シフォンケーキ」※すべて550円。

 

<Coffee>

ブラジル / グァテマラ / エルサルバドル / タンザニア / マンデリン / エメラルドマウンテン / エチオピア / (HOT / ICE)

自家焙煎珈琲

<Espresso>

カフェラテ / カプチーノ

 

その他には、「Flavored Tea」の提供、コーヒー豆の販売(100gから)も行っています。

詳細は直接お店にお問い合わせください。

女性必見!お手洗いもチェック!

トイレ1

店主がぜひ”お手洗いもご覧ください”ということでしたので、取材させていただきました。

このように落ち着いた空間で、間接照明がとてもリラックスできますよ♪

しかもトイレの個室の壁と扉が防音効果で、戸を閉めると店内のBGMが聞こえないというメリットがあるそうです。

確かに個室空間を試したところ、全く店内の音が聞こえてきませんでした。

トイレ

こちら便器中には泡がありますね。

これは尿の飛び散り予防効果があり、消臭効果もあるとのことでした。

このような工事を約一年くらい前に行ったそうですが、今でも全く無臭で、音漏れを気にすることがないため、特に女性に喜ばれているそうです。

ぜひステキなお手洗いもご利用してみてください☆

美保野の丘 COCODE COFFEE

 

美保野の丘 COCODE COFFEEはこちらです↓

2020/11/11 07:00 2020/11/11 11:29
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集