【八戸市】2020年最後の巨大朝市!八戸「館鼻岸壁朝市」は12月30日(水)臨時朝市開催!2021年はいつ?駐車場は?

2020年最後の八戸館鼻岸壁朝市「12月30日(水)」です

八戸館鼻朝市

画像はイメージです

いよいよ今年も残りわずかとなりましたね!

2020年の最後の八戸館鼻岸壁朝市12月27日(日)です。

さらに今年最後の臨時朝市(臨時営業)12月30日(水)に決定!

今年は新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、本来の営業再開日が延期となりました。

営業を再開するも会場入り口を3箇所限定で、検温検査やマスクの着用など徹底するようになりました。

2020年の八戸館鼻岸壁朝市もたくさんの来場者が訪れたようです。

残り12月13日(日)・20日(日)・27日(日)の朝市ですが、新型コロナウイルスの感染予防を徹底の上、ご家族の皆さんで会場へ足を運んでくださいね。

2021年の営業再開はいつ?

舘鼻朝市

画像はイメージです

館鼻岸壁朝市は12月30日(水)の臨時開催をもって休市します。

※2021年1月から3月中旬頃まで

「2021年館鼻岸壁朝市」の再開の日程はまだ未定ですが、情報がわかり次第アップしますね♪

<館鼻岸壁朝市に来場される際の注意>

女性マスク

画像はイメージです

来場される際はマスクの着用をしましょう。

会場の入り口が限定で3箇所あります。

そちらで体温検査(自動検査探知機)を使い、37.5 度以上の発熱のある方、 体調が優れない方の来場をお断りしているそうです。

また『密集・密接』にならないように注意しましょう。

※駐車場は500台分あります。

 

注)路上駐車は近隣の皆さんの迷惑になるのでやめましょう!

 

■館鼻岸壁朝市

 

八戸館鼻岸壁はこちらです↓

2020/12/10 07:00 2020/12/10 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集