【八戸市】さくら野百貨店八戸店6階「レストラン樹林」でランチ!八戸プラザホテルのホームメイドケーキもいかが?

八戸プラザホテル直営店「レストラン樹林」

さくら野百貨店 八戸店 レストラン樹林 外観

レストラン樹林

八戸市中心街の真ん中で、ホテルメイドのケーキを楽しめる「レストラン樹林」はいかがですか?

場所は、八戸市三日町さくら野百貨店八戸店6階にあり、八戸プラザホテル直営店です。

落ち着いた雰囲気の中で、和食や洋食などのお料理が楽しめます。

レストラン樹林 メニュー

レストラン樹林 メニュー

レストラン樹林ではたくさんのメニューを用意しています。

そして、人気の「本日のおすすめランチ」もありますよ♪

また店内の入り口には、手指の消毒用のアルコールが設置しており、新型コロナウイルス感染症予防対策も徹底しているので安心ですね。

入店する際は、忘れずにアルコールの消毒を行いましょう!

五目スープ麺

五目スープ麺

 

お店の人気メニューは「五目スープ麺」

こちらはオープン以来、不動の「人気ナンバー1」のメニューとのことです。

しかも900円(税別とお値段もお手頃で、気軽にお食事ができるのがうれしいですね♪

そしてこちら、八戸プラザホテルのホームメイド「ショートケーキ」です。

もちろんケーキのお持ち帰りもOK!

※緑茶はレストランのサービス

ゆったりとした雰囲気の中で、ホテルケーキを堪能できる優雅な時間は最高ですよ♪

淹れたての緑茶も深みのある味わいで、食後のお飲み物としても最適です。

店内は広々としているので、 お仕事などの商談にも最適な環境が整っています。

お買い物のついでなど、いろんなシーンでお食事やカフェを楽しみませんか?

 

またレストラン樹林は「Go To Eat キャンペーンあおもり」の取り扱い店舗です。

是非お食事やカフェの際に利用してみてくださいね。

 

★八戸プラザホテル

★レストラン樹林

★さくら野百貨店八戸店

【八戸市】青森県内の飲食店応援♪プレミアム付き食事券「Go To Eat キャンペーン あおもり」販売期間・利用期限をそれぞれ延長!利用期限は6月30日(水)まで

レストラン樹林はこちらです↓

2021/02/03 07:00 2021/02/03 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集