【八戸市】もうすぐ終了!福かつ期間限定「カレー鍋焼きうどん」はもう食べましたか?

今シーズンの食べ納めに「カレー鍋焼きうどん」はいかが?

とんかつ専門 福かつの大好評・期間限定メニュー「カレー鍋焼きうどん」食べましたか?

4月の新メニューに備え、2021年3月30日(火)で終了だそうです。

カレー鍋焼きうどんは、ヒレカツ、ロースカツを選ぶことができ、キャベツがセットで付いてきます!

もちろんロースかつやヒレカツは、青森県産高級豚肉を使用。

さらに、低温熟成させているため、旨味と柔らかさが引き立ち、口の中ではよりジューシーに!

カレーうどんに関しては、熱々のカレールーに、もちもち食感のうどんが相まって、卵が入っているためよりマイルドに♪

とっても濃厚でありながら、マイルドな味わいが魅力的でした!

辛さも控えめなので、お子様から高齢の方にもオススメです!

 

またメニュー表には、『※希望される方に「ご飯」「うどん大盛」無料』とありました。

3月30日までの間に是非食べてみたいという方は、無料のご飯を頂き「追い飯」としていただくのもいいですね♪

また、カレールーが多めなので、うどんを大盛にするのもいいですよ!

特に、男性の方にぜひおすすめです。

八戸プレミアム付食事券は2021年3月31日(水)が期限

福かつ

 

 八戸プレミアム付食事券をまだ利用されていない方、こちら福かつさんでも利用が可能ですよ♪

(使用期限2021年3月31日(水)まで)

※お釣りは出ませんので、ご了承くださいね。

そして引き続き、Go To Eat キャンペーンあおもりの利用が可能です。

こちらの期限は2021年6月30日 (水)までです。

八戸プレミアム付き食事券に関しては、すでに販売されておりませんが、Go To Eat キャンペーンあおもりはまだまだ販売期間中です。

お食事券お持ちの方、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

【八戸市】八戸プレミアム付食事券「利用期限3月末」まで延長決定!追加販売はありません

八戸プレミアム付き食事券(参加店)

Go To Eat キャンペーンあおもり

とんかつ専門 福かつ

とんかつ専門 福かつはこちらです↓

2021/03/26 06:22 2021/03/26 06:22
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集