【八戸市・南部町】南部町の自家焙煎カフェ「KEKU CAFE」へ

ケクー カフェ先日、南部町の「KEKU CAFE」へお邪魔してきました!

場所は、八戸市中心街から車で約30分にある「KEKU CAFE」。

桜も終わり新緑の季節、ぷらっと車を走らせて、南部町までドライブがてらに行くと気持ちいいですよ!

この日は平日ですが、お一人様はもちろん、友人同士、カップル同士で来店される方がたくさんいらっしゃいました。

パスタ

ランチは本日のパスタがあり、単品だけではなく”パスタ・サラダ・ドリンク”のセットを選ぶことができます。

今回は、青森県産のニンニクとアサリをたっぷり使ったペンネパスタを注文しました。

ガツンと利いたニンニクの香りと、あっさりとした塩味、新玉ねぎや青森県産野菜をふんだんに使ったペンネパスタはとてもおいしかったですよ!

また、パスタは自家製の生パスタを使っているため、食感がとてもモチモチ~♪

ランチは毎日日替わりて提供しているので、実際のメニューはKEKU CAFEのHPからご覧くださいね。

カフェラテ

他には、一緒に注文をした「カフェラテ」です。

女性にはとっても嬉しいハート型のラテが癒されますね♪

他には、南部町特産のフルーツを使ったスイーツなどもありますよ。

ランチだけではなく、カフェとしても利用してみてください。

KEKU CAFE

KEKU CAFEはこちらです↓

2021/05/20 06:22 2021/05/20 06:22
makipon
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集