【八戸市】八戸の台所「The市場! 八食センター」が4月29日(水)から5月6日(水)まで全館臨時休業するそうです

八食センター画像

画像はイメージです

「The市場! 八食センター」は、新型コロナウイルス感染拡大、そして緊急事態宣言により、2020年4月29日(水)~5月6日(水)まで臨時休業するそうです。
八食センターと言えば、八戸屈指の観光スポットであり、特にGWは県内外や海外からたくさんの観光客が訪れるための稼ぎ時でした。
今回は新型コロナウイルス感染拡大により、来店される買い物客や従業員の安全を考慮するための苦渋の決断だそうです。

新型コロナウイルス④

画像はイメージです

先日は、八食センター内にお邪魔しましたが、入場規制がしっかりされ、入り口にはアルコールの設置、入店退店時のアルコールを霧吹きをしてくれる担当の方もいらっしゃいました。
しっかりと新型コロナウイルス感染拡大防止に努めている八食センターですが、やはり皆さんの安全の確保を優先し、臨時休業を決断したことは断腸の思いだったことでしょう。
※臨時休業は来月6日までです。
営業が再開された際には、テイクアウトを行っているお店もあるので、ぜひ利用させていただきましょう。

【八戸市】疫病を退散する妖怪「アマビエ」のプリントされたおせんべい(味の海翁堂)が話題★八食サービスエイトで入荷されています

「The市場! 八食センター」はこちら↓↓↓

2020/04/26 23:30 2020/04/27 06:19
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集