【八戸市】家に居ながら美味しいグルメはいかが♪ ”はちのへ中心蔵well”と”三八五交通”が連携で「wellグルメ宅配サービス」を始めるそうです

おうちにいながら「はちのへ中心蔵well」のグルメが宅配できる

ステーキ弁当

画像はイメージです

八戸市内の無料季刊誌「はちのへ中心蔵well」に掲載されている飲食店のテイクアウト用のお弁当を、三八五交通(三八五タクシー)と連携し、八戸市内を配達する「wellグルメ宅配サービス」を開始されます。
これは、新型コロナウイルスの感染拡大により、外出自粛要請が続いているため、自宅にいながら美味しいグルメを楽しんでもらうのが狙いそうです。
4月30日(木)から専用ダイヤルで予約を受け付け、2020年5月1日(金)から配達が開始されるそうです。
※専用ダイヤルは直接HPなどで確認してください。

春巻き

画像はイメージです

「はちのへ中心蔵well」の掲載は、30店舗以上の飲食店があります。
今回の宅配サービスは、販売するお弁当1,000円以上の注文から利用することができますよ♪※配達先は南郷地区を除く八戸市内
各店舗のメニューは、「はちのへ中心蔵well(ウェル)」で紹介されています。

◎注文は希望日の前日、正午までの予約が必要となり、お弁当を注文したお店ごとに、配達料が300円がかかります。
また「はちのへ中心蔵well」の参加店募集しています。
新型コロナウイルスの終息まで、こちらの宅配サービスを利用するお店も、ぜひこの機会に参加してみませんか?

2020/04/29 07:00 2020/04/29 11:30
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集