【八戸市】緊急支援プロジェクト「八戸支援クーポン」お得なクーポンを購入してエールを送りませんか?

緊急支援プロジェクト「八戸支援クーポン」で応援しよう!

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、八戸商工会議所青年部では、前売りクーポン券の販売を行う”緊急プロジェクト”を実施しています。
はちのへ支援クーポン】とは、サービスを提供する側、クーポンを購入する側が「お互いにこの窮地を乗り越えられたら」という思いがこもっているそうです。
企業・飲食店・小売店などの事業者も、業種やサービスに関係なく参加ができるそうですよ!

はちのへ支援クーポン購入について

和食

画像はイメージです

はちのへ支援1,000円のクーポンを購入すると、1,100円分の利用ができます。
もちろん、お店で販売を行っているお弁当や、テイクアウトなどにも利用OKです♪
はちのへ支援クーポンのHP上で、利用できる参加店が紹介されています。その中から参加店でクーポンを購入できますが、6か月以内に利用することが条件となります。

事業者の方へ。はちのへ支援クーポンへ参加しませんか?

餃子

画像はイメージです

このプロジェクトへ事業者の方の参加の募集があります♪
※参加、掲載料は無料で「お得なサービス」であることだけが条件となるそうで、HPから参加申し込みができます♪
また、こちらの緊急プロジェクト「はちのへ支援クーポン」はシェア&拡散を希望されていますので、みなさんで協力をしましょう!
ぜひ八戸市内の皆さんで、一緒にエールを送りませんか?

★はちのへ支援クーポンFacebook

2020/04/29 23:10 2020/04/30 10:57
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集