【八戸市】八戸に高級食パン専門店「本物はすごかった」が5月9日(土)にオープンするそうです♪

八戸に高級食パン専門店「本物はすごかった」がまもなくオープン♪

パン屋八戸市大字糠塚字古常泉下(元猫カフェ跡地)に、高級食パン専門店「本物はすごかった」が2020年5月9日(土)グランドオープンするそうです。
場所は、ゆりの木通りに面し、中心街からのアクセスも抜群!
外観は赤いカラフルな店舗で、ユニークなネーミングと言い”インパクトは絶大”です。これは、ドライバーさんたちからもわかりやすいですよね☆
駐車場気になる駐車場ですが、お店の横側に(フェンスで囲んである部分)数台分がありそうですが、駐車場に関しては、直接お店に問い合わせください。

商品の紹介

★匠の口どけ(プレーン) / 2斤800円
厳選された小麦粉、国産の生クリーム、発酵バターなどを使用し素材にこだわっています。
耳まで柔らかく、しっとりとしたくちどけ食感を実現されていて、いつまでも飽きの来ないおいしさが特徴です。
★匠の宝石レーズン / 2斤980円 ※数量限定
甘みがある口どけの良い食パンと、ほどよい酸味が効いた”サンマスカットレーズン”を使用した贅沢な高級食パンです♪
甘みのある食パンと華やかなレーズン、口の中はバランスの良い華やかなおいしさが広がりますよ♪

「本物はすごかった」とは、有名プロデューサー監修の高級食パン専門店です。
5月9日(土)、10日(日)は先着50名様にオリジナルパンナイフプレゼント!ぜひ足を運んでみませんか?

「本物はすごかった」はこちらです↓

2020/04/30 07:00 2020/04/30 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集