【八戸市】GWは自宅でジャズに浸りませんか?過去の南郷ジャズフェスティバルを期間限定でYouTube配信されます♪

南郷ジャズフェスの過去映像をYouTubeで♪次回は5月2日(土)

今年のGWは我慢week。自宅で過ごす時間が増えました。
そんな時は、心地よいジャズに癒されてみませんか?
八戸市南郷ジャズフェスティバル実行委員会は、5月9日(土)までYouTubeで、過去の南郷サマージャズフェスティバルの名場面を配信します。
過去の動画配信は4月29日からスタートし、次回は5月2日(土)午後4時からです♪
寺井尚子さん、大西順子さんなど総勢9組の豪華なステージを、自宅にいながら楽しむことができます。

2020年の南郷ジャズフェスティバルは見送りに

jazz

画像はイメージです

南郷ジャズフェスティバルは、新型コロナウイルスの感染拡大を懸念し、開催を見送ることになりました。
南郷村から八戸市への合併を受け、30年も続いていたフェスの開催が見送られたのは今年が初めてとのことです。
南郷地区は、いつもジャズとともにありました。
毎年夏の開催には、県外から大勢の観客が訪れる人気イベントでしたが残念ですね。
来年こそは、南郷ジャズフェスティバルが開催されることを願いましょう!
詳細は八戸市のホームページをご覧ください。

★南郷ジャズフェスティバルFacebook
★南郷ジャズフェスティバルTwitter
★南郷ジャズフェスティバルblog

2020/04/30 12:00 2020/04/30 14:50
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集