【八戸市】プロの料理人が自宅にやってくる★本格的コース料理グルメ「出張レストラン」を利用しませんか?

自宅で本格的なコース料理「出張レストラン」

レストラン料理

画像はイメージです

全国に緊急事態宣言が発表され、青森県八戸市も不要不急の外出を控え、外食がかなり激減したのではないでしょうか。
そこで、自宅でも本格コース料理を堪能できる「出張レストラン」が話題になっています。
八戸市と青森市の料理店で作る「八戸日本料理業芽生会」は、4月22日より八戸市と青森市の両市内で出張レストランを開始しています。
料理店側で食材や必要な食器などを準備し、各家庭に持参、そしてキッチンカー内で調理を行って提供します。
後片付けも行うので、自宅にいながら本格的に、お店のようなサービスが実現できますよ♪
利用する方途はいろいろで、特に大切な記念日や誕生会など、いろんなシーンで利用してみませんか?

八戸市内の出張レストランを行う店舗

コース料理

画像はイメージです

割烹金剛
素材礼讃 丹念
幸福ワイン食堂バルバレスコ
割烹 銀波
おはな
リストランテ澤内
ぼてじゅう
いとをかし

注文方法

希望日の一週間前まで予約を受け付けています。
指定の日時と料理のジャンル、さらにアレルギーがあるかないかなどの聞き取りを行い、事前に出張先を下見をするとのことです。
★料金:Aコース 1人あたり1万円・Bコース1万千円(税別・サービス料別)
★所要時間:準備・食事時間・後片づけてだいたい2時間半くらい

※出張レストランを行うお店は、緊急事態宣言のため臨時休業を行っているかもしれません。詳しくは「全国芽生会連合会」HPをご覧ください。

2020/05/01 07:00 2020/05/01 11:22
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集