【八戸市】八戸市南類家・とんかつ専門店『福かつ』へ行ってきました!ランチやテイクアウトもいかが?

とんかつ専門店『福かつ』

福かつ

先日、八戸市南類家、とんかつ専門店『福かつ』へお邪魔しました♪
福かつ八戸パークホテルの直営店です。
店舗の外側にはとんかつメニューのサンプルがいっぱいありました!
店内に入ると、アルコール消毒の設置、手首で行う検温もしっかり行い、新型コロナウイルス対策がしっかり徹底されていたので安心でしたよ。

福かつ

今回注文したのは「レディースセット」
ロースorヒレのどちらかを選ぶことができます。
こちらの福かつは、白米や豚肉などすべてにおいて青森県産にこだわっているんですよ♪
また、レディースセット「ドリンク」or「スイーツ」のどちらかを選ぶことができます。
ごらんの通りレディースセットには、とんかつ以外にもエビフライと白身魚のフライがついていました!
もちろん、白米・みそ汁・キャベツはおかわり自由です♪

ただ今「おろしポン酢」が無料★

また、福かつは只今おろしポン酢が無料でいただけます。
上記の画像にもありますが、大根おろしがたくさん入っており、とんかつに付けて食べるとさっぱりしておいしかったです。
ぜひ、福かつへ足を運んでみてはいかがですか?

福かつはテイクアウトもできますよ♪

また福かつは、ご自宅でもおいしいとんかつが食べられる「テイクアウト」も行っています。
しかも種類は40種類以上!
自宅へのお土産にも最適ですよ。
ランチにもおすすめです!

■福かつ
■八戸パークホテル

福かつはこちらです↓

2020/06/24 07:00 2020/06/24 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集