【八戸市】朝日を浴びて身体の軸を整えよう!三陸復興国立公園 種差海岸で『種差朝ヨガ』をやってみませんか?2020年の詳細は?

種差海岸『朝ヨガ』

青い芝生で朝日を浴びながら心をリフレッシュをしませんか?
八戸市”三陸復興国立公園 種差海岸”「種差朝ヨガ」が始まりました!
目の前の広大な太平洋を一望し、心地よい波音を聞き、気持ちいい朝日を浴びながらの朝ヨガはとてもリフレッシュできますよ。

種差朝ヨガは2015年より開始し、昨年は毎週土曜日の朝に放送されるズームインサタデーでも生中継され、全国から注目を浴びていました。中にはお隣の岩手県からも訪れる人も多いそうですよ!
2020年の種差朝ヨガは5月30日から開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期されていました。
6月から9月までの週末に、本格的な朝ヨガが開催されたようです!

種差朝ヨガの詳細

種差海岸

画像はイメージです

種差朝ヨガは9月まで毎週土曜日第4日曜日に開催します。(雨天中止)
初めてヨガをする人、体が固い人でもOK!
初心者さんでもやりやすいポーズを中心としたプログラムになっているそうです。また、インストラクターのポーズのまねをしながらマイペースで進めていくことができますよ。

●時間/7:00~8:00
●参加料/500円(小学生以下は無料)予約不要。
●ヨガマット/1回100円でレンタル可能

★三陸復興国立公園 種差海岸
★種差朝ヨガFacebook

種差海岸天然芝生地はこちらです↓

2020/06/25 07:00 2020/06/25 07:00
makipon
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら