【八戸市】八戸市河原木で見つかった迷い犬。八戸市保健所で“茶色・柴犬・オスのワンちゃん”が飼い主さんを待っていますよ

八戸市保健所で迷い犬を保護しています

2020年6月24日、八戸市河原木字久保で1匹のワンちゃんが八戸市保健所で保護されています。
<ワンちゃんの特徴>
★茶色 オス 柴犬

ワンちゃんを飼う時は、必ず鑑札と注射済票を装着し、ワンちゃんの飼い主とわかるようにしましょう。

飼い主さんを待っていますよ

犬と女性

画像はイメージです

【迷子のワンちゃんの情報】
★情報
・種類 / 柴犬
・毛色 / 茶色
・体格 / 中
・性別 / オス
・特徴 / 赤いハーネス
・捕獲場所 / 八戸市大字河原木字久保
・保護日 / 2020年6月24日(水)
・抑留の場所 / 八戸市保健所分室(青森県三戸地方保健所内)

早く飼い主さんがみつかるといいですね!
※こちらの情報は、2020年6月24日現在のものです。

★八戸市<捕獲・収容動物の情報>

【八戸市】八戸市湊町で見つかった迷い犬。八戸市保健所で“茶色・雑種のワンちゃん”が飼い主さんを待っていますよ

2020/06/25 12:10 2020/06/25 20:39
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集