【八戸市】幸せを運ぶ”三戸のさくらんぼ”『 ジュノハート』がいよいよ全国デビュー♪八戸のお隣”三戸町”のふるさと納税「限定返礼品」として用意していますよ

青森県独自の新品種さくらんぼ『ジュノハート』がお目見えします

青森県独自で改良させて作られた、かわいいハートの形のさくらんぼジュノハート』がいよいよ全国にデビューします♪
さくらんぼと言えば「山形県」というイメージがありますが、青森県のさくらんぼも負けていませんよ♪
青森県産三戸町産のさくらんぼ『ジュノハート』は、甘みの強い「紅秀峰」と、果実の大きい「サミット」という品種を掛け合わせたものです。
国産品種のさくらんぼの中でも大粒サイズで、しかも”ハートの形”をしているのが特徴です。
鮮やかな色と甘みがあって食べ応えがあります!
ぜひ青森県産ブランド『ジュノハート』を食べてみませんか?

青森県三戸町「ふるさと納税」返礼品として用意~数量限定~

ハート

画像はイメージです

■ふるさと納税・青森県三戸町
《高級さくらんぼ・ジュノハート》の詳細
青森県が年月かけて開発した新ブランドさくらんぼ「ジュノハート」。
大粒(500円玉くらいの大きさ)で生産量が少なく、希少価値の高い新品種ブランドです。
昨年は15粒入りで1箱15万円で競り落とされたほど有名で、さくらんぼの宝石とも呼ばれています。
また、あの高級さくらんぼとして知られる「佐藤錦」よりも日持ちがしやすいのも特徴です。

青森県三戸町のふるさと納税の詳細はホームページでご覧くださいね。

ふるさと納税サイトふるさとチョイス
森県三戸町公式サイト

2020/06/28 07:00 2020/06/28 14:00
makipon
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集