【八戸市】青森朝日放送”夢はここから生放送ハッピィ”で紹介!『海カフェたねさし』たねさし夏色チーズケーキが話題に♪あべこうじさんも絶賛しました!

夢はここから生放送 ハッピィで紹介されたスイーツが話題に!

2020年6月27日(土曜)午前9時35分から、青森朝日放送夢はここから生放送ハッピィ』の人気コーナーで八戸市が紹介されていました!
今回は、八戸市葦毛崎展望台ホロンバイル」のソフトクリームの紹介もありましたが、スタジオでMCを担当するあべこうじさんも食べられた『海カフェ たねさし』のスイーツが紹介されていました!
スイーツは、八戸市『三陸復興国立公園 種差海岸』を描いており、青い部分は八戸名物のみしまサイダーを使用しているとのこと。見た目がさわやかで夏らしくていいですよね♪
お持ち帰りもできるそうなので、一度八戸観光で種差海岸へ足を運んだ際に食べてみてはいかがですか?

『海カフェ たねさし』の開館時間や休館日などは?

カフェ

場所は八戸の人気観光地「三陸復興国立公園 種差海岸」の天然芝生地前です。
そして種差海岸インフォメーションセンターに隣接し、無料休憩所として利用も可能です。

●海カフェたねさし
・開館時間 / 4月~11月まで 9:00~17:00・12月~3月まで9:00~16:00
・休館日 / 年末年始

海カフェたねさし by AC PROMOTE

海カフェ たねさしはこちらです↓

2020/06/28 21:10 2020/06/29 11:01
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集