【八戸市】実りの秋!きれいな黄金色「コメクート」のお米が実っているそうです♪

「コメクート八戸店」のお米が黄金色に!

コメクート八戸店のお米が、青森県平川市の田んぼで実っているそうですよ!

こちらの写真は2020年(令和2年産)新米だそうです。

広い田んぼに黄金色に輝くお米が元気に実っていますね!

しかもこの風景を見られるのは1年に1度だけ。とても貴重は風景に息を呑むほどですね。

”食欲の秋”

こちらのお米が食べられるのも、もう少しですよ~♪

お米が収穫したら、ぜひコメクート八戸店へ足を運んでみてくださいね!

新潟が産んだ「新之助 しんのすけ」プレミアム米

米処NO.1の新潟県が産んだブランド米新之助 しんのすけ」がコメクート八戸店で話題です!

なんと、新潟県が7年もかけて開発された”プレミアム米”を、コメクート八戸店で購入できるそうです!

新潟県の新ブランド米「新之助 しんのすけ」はコメクート八戸店ででも大好評♪

新之助 しんのすけ」は大粒でふっくりらした食感、粘り、甘みが特徴なのだとか。

また、ツヤツヤした輝き、味の厚みとコク、ふんわり口の中で広がるお米の香りが人気の秘密のようです。

一番の魅力は、とにかく「冷めても美味しい」という事です。そして固くなりにくいため、温め直してもおいしさがキープできるのも魅力なのだそうです。

ぜひ、プレミアムブレンド米「新之助 しんのすけ」を味わってみませんか?

★コメクート八戸店

コメクート

コメクート八戸店はこちらです↓

2020/09/14 07:00 2020/09/14 12:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集