【八戸市】天麩羅好きな店主がラピアグルメストリート「天麩羅一休」をOPEN予定

ラピアグルメストリート1F「天麩羅一休」がOPEN予定!

2020年9月18日(金)八戸ショッピングセンターラピア1Fグルメストリート内に天麩羅一OPENするそうです!

こちら「天麩羅一休」。厳選した食材を使い、絶品の天ぷらが堪能できるそうですよ!

麩羅一休」の店主は、大の天ぷら好きなのだとか。

店主がこだわった天粉と揚げ方、そしてサクサクっとした食感が堪能できます!

店主のこだわりは「素材選びから」

ebinotenpura

画像はイメージです

●魚介類

天ぷら食感と、うまみを引き出してくれる新鮮な食材を全国から集め、季節の魚介も堪能できます。

●野菜

青森県内の安心・安全な野菜を毎日仕入れるそうです。とれたてフレッシュな野菜を楽しむことができます。

●ごはん

青森県産米の新米だけを使用し、揚げたての天ぷらと一緒にいただけるそうです。またご飯のおいしさを追求し、炊き方にもこだわっているそうですよ。

ぜひ「天麩羅一休」に足を運んでみませんか?

「天麩羅一休」がOPEN予定となる八戸ショッピングセンターラピアはこちらです↓

2020/09/15 07:00 2020/09/15 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集