【八戸市】フラット八戸9月20日(日)・22日(火)無料開放!

フラット八戸が無料開放

2020年9月20日(日)・22日(火)FLAT HACHINOHE(フラット八戸)無料開放を行うそうです!八戸市民はもちろん、いろんな方にフラット八戸の魅力を知ってもらうきっかけになるのではないでしょうか。

またどなたでも利用料は無料ですが、貸しスケートは有料になります。ぜひフラット八戸へ足を運んでみませんか?

>開催日・スケートリンクの詳細はこちら!<

フラット八戸って?

フラット八戸

画像はイメージです

JR八戸駅西口から徒歩3分、2020年4月1日にオープンした多目的アイスアリーナです。

東北フリーブレイズのホームタウンとして知られ、通年型のアイスリンクをベースとし、フィギアスケート、アイスホッケー、カーリング、コンサートなどの会場利用を想定しています。

本来はフラット八戸は”こけら落とし八戸公演”として、羽生結弦選手らが出演する予定でしたが、今年の新型コロナウイルスの影響により中止が発表になりました。

そしてフラット八戸こけら落としは実現されなかったものの、フラット八戸は元気にオープンしています♪

まずは2020年9月20日(日)・22日(火)の一般無料開放に足を運んでみませんか?

★FLAT HACHINOHEフラット八戸

フラット八戸はこちらです↓

2020/09/16 07:00 2020/09/16 07:00
makipon
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集