【八戸市】2021年5月9日(日)は『母の日』。お母の日ギフトを選ぼう!おすすめのお店はどこ?

母の日に何を贈る?

母の日 花

ゴールデンウイークが終わると、次は『母の日』ですね。

今年の母の日は、2021年5月9日(日)です。

母の日が近いため、いろんなお店でカーネーションをはじめとするお花や、母の日ギフトがたくさん並んでいます。

昨今の新型コロナウイルス感染症感染拡大の影響により、帰省されない方もたくさんいることでしょう。

また、普段なかなか”ありがとう”の言葉を伝えきれないお母さんに、母の日ギフトをプレゼントしてみませんか?

母の日ギフトはどこで買える?

赤い花 母の日

イトーヨーカドー八戸沼館店

イトーヨーカドー八戸沼館店では、母の日のフラワーギフトをはじめ、普段使いできる生活雑貨のギフトも取り扱っています。

イトーヨーカドー八戸沼館店はこちらです↓

八戸ショッピングセンターラピア

母の日以外にも、友達や家族への誕生日プレゼントなど、フラワーギフトが人気です♪

もちろんラッピングを行ってくれるそうです。

フラワーギフトは、各店舗に問い合わせてみてくださいね。

八戸ショッピングセンターラピアはこちらです↓

イオンモール下田

イオンモール下田のHPには「特設ページ」があり、詳細はそれぞれ各店舗をご覧ください。

また、掲載されている商品が売り切れの場合があります。

イオンモール下田はこちらです↓

2021/05/04 06:22 2021/05/04 10:04
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集