【八戸市】ドッグランからペットホテルまで!?八戸市城下にサンデー初!ペット総合専門店「Zoomore(ズーモア)」が11月下旬オープンするそうです♪

サンデーが「ペット総合専門店オープン」予定!

ペットショップ専門店

八戸市城下4丁目、元”スロットコロシアムZ跡地”に、八戸市初のペット総合専門店「Zoomore(ズーモア)」2020年11月下旬にオープンするそうですよ♪

こちらは、東北地方に展開するホームセンターサンデーが、ペットに関するサービスを総合的に展開するとのことです。

ホームセンターサンデーでは、ペット関連を備えている店舗がありました。

そしてペット関連の売り上げが好調だったことにより独立させ、今までにない総合ペット専門店(ペットショップ)を目指すそうです。

店名は「Zoomore(ズーモア)」

子犬

画像はイメージです

店名は「Zoomore(ズーモア)」

”Zoo”とは「動物園」”more”とは「もっと」という意味を組み合わせているそうです。

Zoomoreは、犬・猫・そのた熱帯魚や小動物、ペット関連商品はもちろん、ドックラン、フォトスタジオ、トリミング、ペット用のホテルやクリニック機能も充実!

さらに、ペットの火葬や葬儀関連などの相談やサービスも展開するとのことです。

ペット市場のニーズに合わせた多様な専門を備えているそうですよ。

もちろん販売専門のスタッフも充実しています。

いろいろ相談してみるのもいいですね!

 

ぜひ、Zoomoreがオープンしたら足を運んでみてくださいね♪

 

場所は「くら寿司 八戸城下店」と「かつてん 八戸城下店」の間にあります。

※国道45号線沿いです。

 

Zoomoreのある城下4丁目はこの辺りです↓

2020/11/06 07:00 2020/11/06 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集