【八戸市】開店祝いに狩野英孝!?11月20日(金)オープンのラーメン店「イッ豚」にあの方よりお花が届いたようです

「イッ豚」開店祝いに狩野英孝って…本人!?

 

以前よりTwitteを開設されていた、話題の新しいラーメン店「イッ豚」

2020年11月20日(金)オープンしました!

そして「イッ豚」公式 Twitter を見てみると、驚いたことに「狩野英孝」という方から開店祝いが届いている写真がアップされていました。

果たして、その「狩野英孝」という方は、芸能人なのか定かではありませんが、たくさんお祝い頂いた中からの一部ということですので、本人かもしれません。

「イッ豚」は、さっそくTwitter上ではかなりの反響といった印象です。

Twitter情報では、お店が開店する30分前には数十人の行列が出来ていたそうですよ!

やはりSNS上では、かなり期待の声を寄せていただけありますね。

開店祝い

画像はイメージです

<注意>

開店当初は混み合う可能性があります。

マスクの着用、手指の消毒をしっかり行い、みんなでマナーを守り、ラーメンを食べに行きましょう!

noodle shop イッ豚公式Twitter

 

【八戸市】白銀町のラーメン店「イッ豚」いよいよ11月20日(金)オープンするそうです♪

2020/11/21 07:00 2020/11/21 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集