【八戸市】ホビーショップ「GEARBOX(ギアボックス)」江陽4丁目付近・2021年3月5日(金)OPENするそうです!

「ホビーショップ「GEARBOX」が3月OPENです

八戸市江陽4丁目に、制作スペースを併設するホビーショップ「GEARBOX」が、2021年3月5日(金)にOPENするそうです。

GEARBOXさんでは、プラモデル、フィギア、中古品などを販売するそうですよ!

ギアボックス

こちら、OPEN予定地内で準備が進められているようですが、場所が見つけられず、看板のみ見つけることができました。

Twitter内の情報では、エアコンの設置が完了しているとのことです。

快適な空間ですね。

 

Twitterを見てみると、GEARBOXの店主さんはちょうどファミコン世代だそうです。

ホビーショップということなので、幅広い世代の方に足を運んでほしいですね。

3月5日(金)OPENということなので、着々と開業準備をしてくれています。

OPENが待ち遠しいですが、ぜひ楽しみに待ちましょう!

 

GEARBOXさんのTwitterはこちら

GEARBOXOPEN予定地はこの辺りです↓

2021/02/14 07:00 2021/02/14 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集