【八戸市】青森の豪雪地帯・八甲田山麓の雪中に貯蔵された期間限定「青森雪貯蔵りんご」が大好評!県内のカブセンターで販売中!

今年も大好評「青森雪貯蔵りんご」

みなさんは、青森雪貯蔵りんごって知っていますか?

青森雪貯蔵りんごとは、例年12月の下旬頃に、雪の中にりんごを貯蔵し、3月上旬頃に掘り起こします。

メディアでは例年よりも一足早く、2021年2月23日、青森の豪雪地帯である「八甲田山麓」に貯蔵された雪貯蔵りんごを掘り起こし、翌日から青森県内のカブセンターで販売が開始され、例年同様に大好評だそうです!

「青森雪貯蔵りんご」の特徴は?

雪貯蔵りんご

青森雪貯蔵りんごは、りんごを収穫してから雪で貯蔵するまで、品質管理が難しいと課題がいろいろあったそうですが、実際に食べたお客様の喜びの声がたくさん寄せられたそうです!

実際に食べてみたところ、香りが良く、シャキシャキとした歯ごたえと、凝縮された旨味と甘さ。

そしてみずみずしく、蜜がたっぷり入っていて、口に入れた時のジューシーさは今まで味わった事がありませんでした。

青森雪貯蔵りんごは期間限定です。 まだお買い求めていない方、カブセンターへお立ちよりの際は、ぜひ購入してみてください。

青森雪貯蔵りんごは、残念ながら2021年2月現在、全国発送は行なっていないようです。 

雪貯蔵りんご丸ごとゼリーは購入可能です♪

ぜひ下記の公式サイトをご利用くださいね。

 

青森雪貯蔵りんご

BENIYAグループ・カブセンター

カブセンター長苗代店はこちらです↓

Cub カブ・シンフォニープラザ店はこちらです↓

makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ