【八戸市】 売り切れ御免!?青天の霹靂の米粉プレミアムパン「八八」。八戸グランドホテルレストランで3月と4月の土日のみ限定販売! 初日は3月6日(土)♪

ホテルメイド食パン米(マイ)プレミアムパン「八八」

 

八戸グランドホテルでは、青森の米ブランド「青天の霹靂」の米粉を使用した、新発売!米(マイ)プレミアムパン「八八(hachihachi)」を、ホテル1階レストラン 「ラウンジレストラン サヴァロッソ」にて、2021年3月と4月の土日のみ”限定販売”するそうです。

米プレミアムパン2斤八八   税込み1,188円 (いいはちはち)

八八の生地はひと手間かけた湯種製法。湯種とは、使用する粉の一部に熱湯を加えて捏ね、粉中のデンプンが糊化されたお餅のような生地のこと。その湯種に他の材料も加えて捏ねパン生地を作ります。丁寧に時間をかけて作るぶん旨味が凝縮され、もっちり感やしっとり感が強く、長い時間焼きたての柔らかさをお楽しみいただけます。「八戸グランドホテル ホームページ」より

青天の霹靂

画像はイメージです

米粉を使用しているため、通常の食パンよりも、しっとりもっちり!

ちなみに、第1回の販売は2021年3月6日(土)です。

1日に食パンを焼く数に限りがあるため、売り切れの可能性もあるとのことですが、ぜひ販売期間中にぜひ一度お試しください。

そしてレストラン 「サヴァロッソ」は、3月と4月のランチは土日のみの営業となるそうです。

ぜひこの機会に食パンを購入してみませんか?

3月2日(火)「中華料理 龍 -RON-」がホテル内に移転オープン!

八戸グランドホテル

フカヒレやアワビなどを使った本格中華料理レストラン「中華料理 龍 -RON-」は、2021年3月2日(火)、八戸グランドホテル内にオープンするそうです♪

こちらのレストランは、八戸市番町にありましたが、新たにホテル内でリニューアルオープンするとのことです。

定休日は毎週月曜日です。お近くに来た際は是非利用してみてください。

 

米プレミアムパン2斤八八

中華料理 龍 -RON- 公式Twitter

八戸グランドホテル

 

八戸グランドホテルはこちらです↓

2021/03/01 07:01 2021/05/09 19:52
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集