【八戸市】八戸グランドホテルでクリスマスケーキ&おせち料理ただいま予約受付中

ホテルクリスマスケーキ&おせち料理はいかが?

テディーベア サンタクロース

画像はイメージです

ハロウィンも終わり、もう11月突入ですね!

今年も早いもので、残りあと2か月となりました。

みなさんは、クリスマスケーキ&おせち料理の予約の予定は決まりましたか?

八戸グランドホテルでは、すでに10月からクリスマスケーキとおせち料理の予約を受け付けています。

しかも現在、早期割引も行っているそうですよ!

クリスマスケーキ&おせち料理は、八戸グランドホテルの有名シェフとパティシエが真心を込めて作ってくれるそうです。

そして、10月から販売開始された八戸プレミアム付食事券も利用できますよ♪

 

是非この機会に予約をしてみませんか?

 

八戸グランドホテルの詳細はこちら!

八戸グランドホテル

【八戸市】10月に5,000円で6,500円分の「八戸プレミアム付食事券」を発行!

八戸グランドホテルはこちらです

2020/11/01 07:00 2020/11/01 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集