【八戸市・南部町】 『ベリーズ司(つかさ)園』のいちご狩りについてお知らせ♪

いちご狩り

画像はイメージです。

青森県内も、春のポカポカ陽気がやってきました♪

青森県南地区にある南部町「ベリーズ司園」では、現在いちご狩りが盛んです。

また、近隣にはいちご農園が少ないため、2021年4月4日(日)まで、平日や土日を含め、ほとんど予約がいっぱいとのことです。

そのため、いちご狩りの予約が取りにくい状況になっているそうです。

ちょうど春休みも突入し、家族みんなでいちご狩りに出かけようとしている方も多いかと思います。

事前にホームページをご覧いただき、予約ができるかどうか確認することをお勧めします。

いちご

画像はイメージです

そしていちご狩りは”コロナ禍”ということもあり、1時間あたり3組程度を目処に、入園組数を設けているということ 。

そして、いちごの状況も確認せず、予約を受けることができないということでした。

あまり先のご予約もお受けすることもできません。どうか現状察していただければ助かります。

http://cherry.itigo.jp/より

さらに園内は、新型コロナウイルス感染症対策として、マスク、フェイスシールドの着用の推進、消毒液や非接触型の検温機の設置、園内の定期的な喚起を実施しているそうです。

また、体温が37.5℃前後の方は、入園をお断りすることがあるそうです。

さらに、いちご狩りを予約されるお客様に、注意事項の必読をお願いしています。

詳細はホームページでご覧下さいね。

 

ベリーズ司園

2021/03/21 06:22 2021/05/09 19:49
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集