【八戸市】4月19日ラピア2階に移転リニューアルオープンした「あずまだがし」へ行ってきました!跡地は何ができる?

ラピア2階へ移転リニューアルオープン「あずまだがし」

あずまや 外観 駄菓子屋

八戸ショッピングセンターラピア3階にあった人気駄菓子屋「あずまだがし」が、2021年4月19日に、同じラピア内2階に移転リニューアルオープンされていたので行ってみました。

昔ながらの懐かしい駄菓子やドリンク類、大人買いができるお菓子など盛りだくさん!

駄菓子

今回は、他では売られていない!?みかんサイダー、プレミアムうまい棒、懐かしい蒲焼さん太郎、ポテトフライなどチョイス。

いろんな種類のお菓子を楽しみたい方は、単品でいろいろ選ぶといいですね。

また他のお客さんは、1袋30本入ったうまい棒を大人買いをしていましたよ♪

お子様から大人まで、皆さんに楽しんでいただけるのではないでしょうか。

あずまやの跡地は新店舗「SHOO・LA・RUE(シューラルー) 」オープン予定

SHOO・LA・RUE オープン予定

2021年5月28日(金)あずまだがしの跡地に、レディース、メンズ、キッズのセレクトショップ「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」がオープンするそうです。

5月28日(金)~6月6日(日)まで『オープン記念イベント』として最大50%OFF!らに、3,000円以上お買い上げの方には数量限定で”オリジナルバッグ”をプレゼント!

詳細は、八戸ショッピングセンターラピアHP内「イベント&ニュース」で確認してみてください。

 

あずまだがし ラピア八戸店

SHOO・LA・RUE

あずまだがし ラピア八戸店はこちらです↓

2021/05/01 06:22 2021/05/01 06:22
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集