【八戸市】安すぎて大丈夫!?「江戸切りそば ゆで太郎 八戸湊高台店」でおいしいおそばはいかが?新メニューは?テイクアウトはあり?

江戸切りそば ゆで太郎 八戸湊高台店

ゆで太郎 外観 

八戸市湊高台にある江戸切りそば ゆで太郎 八戸湊高台店へお邪魔しました。

ゆで太郎は自家製麵のため、作りたての美味しいおそばが堪能できます。

ゆで太郎について詳しく知りたい方は公式HP内「ゆで太郎について」をご覧ください。

天そば 

今回いただいたのは、天そば600円。

揚げたてのオクラ、ナス、舞茸、エビ天付きでこのお値段!

しかも、作りたてのおそばを使用し、おダシもしっかり効いています。

ゆで太郎のメニューは?

肉そば合戦 メニュー

2021年4月末現在、「肉そば合戦」がありますね。

肉舞茸せいろ、肉茄子せいろ、肉舞茸そば、肉茄子そばなど。

グランドメニュー ゆで太郎

ほかにもテーブルには、グランドメニューがたくさんありました。

ゆで太郎定番メニューはこちら!

グランドメニューには、新メニューの予告編もあるため、来店された際はメニューの確認をしましょう。

※2020年のメニューの中に「テイクアウト(みやげ蕎麦)」がありましたが、2021年4月末現在は行っていないようです。

 

ゆで太郎のシステムは、入り口で食券を購入してカウンターへ渡すだけ。

すべてセルフサービスなので、テーブルに座り、番号を呼ばれるまで待ちましょう。

また、店内入り口にはアルコール消毒が設置されています。

入店の際は、マスクの着用、アルコール消毒を忘れずに行いましょう。

 

江戸切りそば ゆで太郎 八戸湊高台店

江戸切りそば ゆで太郎 八戸湊高台店はこちらです↓

2021/04/30 06:22 2021/04/30 06:22
makipon
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集