【八戸市】らーめん「幸楽苑」 でGo To Eat キャンペーンあおもりを使い飲食店を応援しよう!餃子のお持ち帰りもいかが?

幸楽苑 外観

「幸楽苑 八戸ラピア店」にて、販売期限を延長した” Go To Eat キャンペーンあおもり”を使って食事をしました。

青森県民の皆さんなら御存知かと思いますが、「Go To Eat キャンペーンあおもり」の販売期限は2021年5月31日(月)まで延長になり、利用期限は2021年6月30日(水)まで延長されました。

2021年5月13日現在、まだまだ食事券が購入できるそうです。

ぜひ食事券を購入し、青森県の飲食店を応援しましょう!

幸楽苑

今回は、平日のランチ「塩ラーメンと餃子のセット」を注文しました。

たったの550円で、かなりお腹が満腹になりましたよ!

幸楽苑 餃子

幸楽苑は餃子のお持ち帰りが可能です。

餃子は冷凍餃子と、テイクアウト用の餃子弁当などがあり、おうち時間にもおすすめです。(店舗によって異なります)

家族みんなで本格的な美味しい餃子を食べたい方は、ぜひ購入してみてくださいね。

gotoeat 青森

「Go To Eat キャンペーンあおもり」のお食事券を利用する場合はお釣りは出ません。

また、楽天ポイントも貯まるそうなので、お得にお食事を楽しみましょう♪

Go To Eat キャンペーンあおもり

幸楽苑 八戸ラピア店

幸楽苑 八戸ラピア店はこちらです↓

2021/05/14 06:22 2021/05/14 13:58
makipon
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集