【八戸市】オープンより22年に幕。「ほんだらけ 城下店」は2021年6月6日(日)をもって閉店するそうです

「ほんだらけ 城下店」が閉店することを決定

ほんだらけ

「ほんだらけ 城下店」は2021年6月6日(日)をもって閉店することが分かりました。

こちらは「ほんだらけ 城下店」の公式HPで発表されています。

閉店

画像はイメージです

オープンされてから22年とのことで、これも本を愛する皆さんがあってこそと思われます。

閉店されるまで日数がありますので、ぜひお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?

古本

画像はイメージです

おうち時間が増えた今、さらに学校や仕事などに慣れてきた5月、ちょっとお疲れ気味の方が多いかと思います。

そんな時こそ読書を楽しみませんか?

「ほんだらけ 城下店」の店長さんがオススメする本が、HP内で紹介されています。

一例として

・パンダを自宅で飼う方法(読み物)

・極主夫道(コミック)

・ミルク世紀 ミルクによる ミルクのための ミルクの本(その他)

※これは2021年5月1日の情報で、売り切れの場合があります。

 

これらはほんの一部です。他にもたくさん掘り出しものの本がたくさんあります!

この機会に、足を運んでみてはいかがですか?

 

ほんだらけ 城下店

ほんだらけ 城下店はこちらです↓

2021/05/13 06:22 2021/05/13 06:22
makipon
ジモネタ八戸市
号外NET他の地域

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

スマホで号外NETを簡単に見る方法とは?

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集