【八戸市】2021年3月末、シンフォニープラザ沼館「Pep-pits(ペップピッツ) 八戸店」ラピア3階フードコート内「だるまや」の2店舗が閉店されていました。

2020年度末現在、立て続けに2店舗が閉店

2021年3月末現在、シンフォニープラザ「Pep-pits 八戸店」と、八戸ショッピングセンターラピア3階フードコート内「だるまや」2店舗が閉店されていました。

そろそろ2020年度が終わろうとしていますが、とてもさみしいですね。

「Pep-pits (ペップピッツ)八戸店」3月21日(日)をもって閉店

heiten

Pep-pits 八戸店は、丸高衣料株式会社が運営する人気子供服店です。

「Pep-pits」とは、”元気なタネ”という意味で、 好奇心旺盛なお子様のおしゃれなファッションアイテムがたくさん揃っていました。

今回は2021年3月21日(日)をもって、残念ながら閉店してしまいました。

Pep-pits 八戸店

店舗はなくなったものの、運営する「丸高衣料株式会社」は、 子供ファッションブランド 「moujonjon(ムージョンジョン)」「kid´s zoo(キッズズー)」など、有名な子供ファッションブランドをお買い物ができる公式オンラインショップがあります。

また、各取扱いブランドの公式Instagramもそれぞれ発信中です

気になる方はホームページをご覧くださいね♪

丸高衣料株式会社

場所はこちら↓

「だるまや」3月26日(金)をもって閉店

こちらは、八戸ショッピングセンターラピア3階フードコート内に、2020年6月1日にリニューアルオープンしましたが、一年も経たない間に3月26日(金)をもって閉店されてしまいました。

2020年度を振り返ると、新型コロナウイルスの影響により廃業を余儀なくされたホテル、その他の飲食店などたくさんあり、とても残念ですね。

場所はこちら↓

ですが、最近OPENした店舗や、2021年にOPEN予定の店舗もたくさんあります!

これからの八戸の地域活性化を応援したいですね。

【八戸市】ただ今建設中!西松屋 八戸新井田店の左隣に「丸亀製麵 八戸新井田店」が4月にOPEN予定!創業20周年”お得なランチセット”もいかが?

また、上記記事の「丸亀製麵 八戸新井田店」は、4月9日(金)OPEN予だそうです。

【八戸市】本格なイタリアンレストラン「VANSAN(バンサン) 八戸店」2021年4月下旬にOPENするそうです

2021/03/30 06:22 2021/03/31 00:22
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集