【八戸市】八戸公園こどもの国「ゆうえんちゾーン」4月1日(木)より開園ですよ!うれしい売店もあり♪

八戸公園こどもの国「ゆうえんちゾーン」開園!

いよいよ新年度!2021年4月1日(木)、八戸公園こどもの国「ゆうえんちゾーン」がオープンしますよ♪

こどもの国ゆうえんちゾーンでは、乗り物以外に売店もオープン♪ご家族みんなで楽しめます!

メリーゴーランド観覧車など、お子さんやお孫さんを連れて、春休みにぜひ訪れてほしいですね。

こどもの国遊園地のオープン開園期間は、2021年4月1日(木)~2021年11月7日(日)までです。

開園時間 9:00~16:45まで

※乗り物の券の販売は16:00まで

2021年こどもの国オープンチラシはこちら!

「ゆうえんちゾーン」で遊ぶ際のマナー

こどもの国

画像はイメージです

新型コロナウイルス感染拡大の防止に協力お願いします。

遊具で遊ぶ際は、以下のことに注意しましょう

  1. 遊具で遊ぶ際は必ずマスクを着用しましょう。
  2. 遊具で並ぶ際は、一定の間隔をあけて感染防止に努めましょう。
  3. 新型コロナウイルスの感染予防策として、遊具の定員に制限を設けているそうです。そのため待ち時間が長くなることをご理解ください。
八戸公園 縄文

画像はイメージです

三八五・こども館を利用することができますが、事前予約制です。

詳細はHP内にある「三八五・こども館の利用方法等について」にてご確認くださいね。

八戸公園の休館日は毎週月曜日です。

※休園日が変更になる場合がありますので、HPで確認してみてください。

 

八戸公園こどもの国・八戸植物公園

八戸公園Facebook

八戸公園こどもの国・八戸植物公園はこちらです↓

2021/03/31 06:22 2021/03/31 13:34
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集