【八戸市】スシロー八戸店も!?5月11日(火)・12日(水)スシロー全店舗休業!

スシロー全店舗休業

スシロー 外観大手回転寿司チェーン店「スシロー」は、2021年5月11日(火)・12日(水)の2日間全店舗休業するそうです。

※一部店舗は休業日が異なります。(一部店舗はこちら)

メディアによると、スシロー国内全586店舗を一斉休業を行い、従業員が働きやすい環境を推進するためとのことです。

すでに、2019年2月に全店で一斉休業を行いましたが、同じ店舗で一緒に働く従業員同士、また、他店舗の従業員との交流ができたとの声が上がり、より働きやすい環境づくりができたそうです。

そして2020年も全店舗で休業を実施し、2021年も同様に実施するそうです。

サーモン 寿司

画像はイメージです

また、5月13日(木)12:00から通常の営業を開始します。

この新型コロナウイルス感染症感染拡大の中で、たくさんの外食チェーン店は苦戦する中、回転寿司業界はテイクアウトなどにも力を入れており、スシロー全店舗はGWや母の日など繁忙期以外の休業です。

スシロー全店舗の従業員の皆さんに、ゆっくり楽しい時間を過ごしてもらいたいものですね。

また、利用期限が延長されていた「Go To Eat キャンペーンあおもり」の利用も可能です。

店内飲食はもちろんテイクアウトもできます。お食事券がお手元にある方はぜひ利用しましょう。

お待たせしないように、事前にラインで受付予約ができます。

スシロー 八戸店のラインで”友達追加”をしてみましょう!

【八戸市】青森県内の飲食店応援♪プレミアム付き食事券「Go To Eat キャンペーン あおもり」販売期間・利用期限をそれぞれ延長!利用期限は6月30日(水)まで

スシロー 八戸店

スシロー 八戸店はこちらです↓

2021/04/27 06:22 2021/04/27 08:04
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集