【八戸市】八戸で大人気!高橋うどんで「鍋焼きうどん」を!年末年始の営業時間は?

2017年5月、新井田石仏に移転し営業再開した「高橋うどん」

高橋うどんと言えば、食べログでも評価が高くて有名ですね!
営業時間は午後3時で終了しますが、平日も週末も問わず、県外からも足を運んでくるお客さんもいます。
高橋うどん外観

高橋うどんは、店主が毎日作るコシのあるうどんを提供。
あっさりめのスープが話題を呼び、コスパも良くて子連れの家族にも大人気!
八戸の寒い冬は、ぜひアツアツの鍋焼きうどんを食べて体を温めましょう!
鍋焼きうどん
高橋うどんは、先にお会計をするシステムです。
そしてセルフサービスなので、自分たちで大きな寸胴のようなものからスープを注ぎ、席に戻ります。
ですが、鍋焼きうどんだけはアツアツなので、テーブルまで運んでくれますよ。

「マイタケ、ネギ、ナルト、卵」そのほかにも具材がたっぷり!
栄養バランスも整い、風邪予防にもおすすめ!寒い日にはぴったり!
メニュー
他にも、八戸ならではの「あずきばっと」、「すいとん(テイクアウト用」もあります。
カウンターには、ごぼうや玉ねぎのかき揚げ、エビの天ぷら、おにぎりやおいなりさんもいっぱい!
実際に足を運び、サイドメニューにもぜひ食べてみましょう!

寒い冬に食べてほしいメニューがたくさんありますが、年末年始はお休みするそうなのでチェックしておいてください!
営業時間
せっかくの年末年始はお休みですが、営業日に合わせてみんなで食べに行きましょう!

高橋うどんはこちら↓


(makipon)

2019/12/28 07:00 2019/12/28 07:00
makipon

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集